

ご提供できるワーク一覧

光のはな

私がご提供できるワークの一覧をまとめました。
地球とともに、進化し続ける私です。
皆様のお役に立てるよう、日々精進しております。
気になるワークがありましたら、どうぞご活用くださいませ。
文字をクリックして頂くと、説明ページへリンクします。
どうぞ、よろしくお願い致します

サイキックプロテクション(プレミアム版)

マニフェステーション(リーブル版)

新・サイキックサージャリー

オラクルカードリーディング

天使の羽修復ワーク

巫女ワーク

過去世リーディング

無料★シャーマンエンジェルヒーリング


ご縁のある方々に、繋がっていきますように

世界は愛で満ちている♪

tree2.jpg
tree1.jpg

この写真を見た時、
ふと、世界は愛で満ちているんだなぁと
感じました。

相変わらずマイペースで、生きています。

つい最近、
ある方にあなたは充電10%で、100%動けちゃうのね。
と言われて、

やっと疲れていることの意味を納得しました。

そうなんですよね〜
私何故か動けちゃうんですよね〜

ばかですね〜

楽しいことやって、ハッピーに生きていこう!
この世界は愛で満たされているのだから。

自己改造中♡

410.jpg

一ヵ月以上もブログを放置してしまった

ただ今、自己改造中です。

先ほどまで自分でもよくわかっていなかったのですが、
肉体的な変化というより、改造が進んでいまして、
ここのところあまり動けませんでした。

周りは良い方向へと変わっていっているというのは認識しているのに
なんだか動けないんです。

どうやら、肉体改造の後に自分は何者かということを
更に深く知っていく旅が始まりそうです。

何だか意味不明ですが、
10月の中頃までは続きそうなので、ブログも更新できないかもな〜
と思っています。

自分のからだを取戻し、本来の自分に気づけますように

必要と感じるワークは喜びのままに、随時させて頂いております
プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
