

世界は愛で満ちている♪

tree2.jpg
tree1.jpg

この写真を見た時、
ふと、世界は愛で満ちているんだなぁと
感じました。

相変わらずマイペースで、生きています。

つい最近、
ある方にあなたは充電10%で、100%動けちゃうのね。
と言われて、

やっと疲れていることの意味を納得しました。

そうなんですよね〜
私何故か動けちゃうんですよね〜

ばかですね〜

楽しいことやって、ハッピーに生きていこう!
この世界は愛で満たされているのだから。

自己改造中♡

410.jpg

一ヵ月以上もブログを放置してしまった

ただ今、自己改造中です。

先ほどまで自分でもよくわかっていなかったのですが、
肉体的な変化というより、改造が進んでいまして、
ここのところあまり動けませんでした。

周りは良い方向へと変わっていっているというのは認識しているのに
なんだか動けないんです。

どうやら、肉体改造の後に自分は何者かということを
更に深く知っていく旅が始まりそうです。

何だか意味不明ですが、
10月の中頃までは続きそうなので、ブログも更新できないかもな〜
と思っています。

自分のからだを取戻し、本来の自分に気づけますように

必要と感じるワークは喜びのままに、随時させて頂いております

天空からのエネルギー

halo2.jpg

halo1.jpg

私はよく写真の様な、光の輪を見ます。
2,3日続けてみることもあります。
何だか知らないけど、今日もでてるな〜と思って、
太陽をみると必ずでてます。
今までは、やっぱりでてたー
見れてラッキーくらいに思ってました。

昨日もドライブに出かけて、車を降りて、
もしかしたらと空を見上げると
出てました〜

今この時期に見れたことは何だかとても特別な様な気がして、
ブログに載せてみました。

ドラゴンヒーリング提供中 → ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Heal the World

摩周湖/加工

久しぶりにマイケルジャクソンの
Heal the World を聞きました。



この曲がリリースされた当時
私はアメリカにいました。
お金のない学生でしたので、
CDを購入するのもためらわれたので、
ラジオから流れてくるのを楽しみにしていたのを思い出します。

今まさに必要なメッセージではないでしょうか。

Heal the Worldに繋げるために、
まずは、Heal yourselfですね。

ドラゴンヒーリング提供中 → ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆっくり、のんびりと

410.jpg

今年に入り、忙しくさせて頂いていた最中、骨折しました

約二ヵ月半の入院生活を送るはめに。。。
さらにその一ヵ月前から脱毛症になり、
髪の毛がすべて抜け落ちました〜

こうなると人間落ち込むより、笑えるな〜と思うのは
私だけでしょうか。。。

動けている時って、
自分をどんなに追い込んでいたかもわからず、
だた睡眠時間をけずって動いていました。
動けちゃうんですよね、なぜか。

突然、自分の足で立つことができなくなると、
歩けることがどんなに幸せか、痛切に実感しました。

私は人に頼ることが苦手なので、
自分でできないことがもどかしく、
助けてくれる方々のやさしさに
胸が熱くなりました。

なんとかなるもんだなぁと

やりすぎるとやがて奢りや憎しみになり
やらなすぎると後ろめたさや、後悔となり

どんなことも中庸をいくことが
どんなに大切なことか

ただいま自分の体を通して学んでいます。

芽吹きの春とともに、そろそろ活動始めま〜す

プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
