

”今”を生きるということ

以前にも、ブログで触れた話題なのですが、
いろんなことが不安になり、自分を信じられなくなった時、
出会った広告がありました。
20年以上も前の、何かお酒の宣伝なんですけど、
当時の私はこの雑誌の広告に涙するほど、感動し、
衝撃を覚えたことを思い出しました。

外側の現実社会に惑わされるのが、現実ではなく
自分の今にフォーカスすることが、現実を創造することなんだと
ここ最近また改めて感じました。(ちよっと、意味不明ですが・・・)

自分の好きなことを追求すれば、結果はついてくる。
Do what you love, the rest comes.

お気楽に行きましょ。
take it easy.
ad.jpg
また、空っぽになって突き進む時ですね〜
プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
