スポンサーサイト


許すということ《一斉ワークの再告知あり》

魂の花

このところ、許すということが気になったので、
書いてみようかなと。。

私たちは人から自分が嫌だな〜と思うことをされると、
その人を嫌いになりますよね。。
それが重なると、逢いたくもないし、関わりたくもないとか思ったりして。
そんな風に思っていると、なんだか知らないけどそんな人しか逢わなくなったり。
きゃ〜負のサイクルにはまってる〜と思って、ヘルプを宇宙にお願いしたら、
がっつりメッセージがおりてきました。

本棚の奥の奥にしまわれていた、本を何故か取り出したのです。
タイトルはズバリ、

《鏡の法則》 野口 嘉則著

こんな本あったっけ?
と思うくらい忘れていた本だったのですが、ボリュームがそんなにないものだったので
一気に読んでしまいました。

内容は端的に言えば、原因と結果の法則のことが書いてあり、目の前にいる人、
身近にいる人が鏡となって教えてくれているということなのですが、
私はその原因となることに対して、許すことができていなかったんだなと気づかされたのです。

気持ちがともなわなくても、まず許すという行為をしなければ、
行動しなければ現実は変わらず、いつまでも鏡となって現れてくれちゃうのか〜
とやっと感じたのです。。

まずは、怒っているので気持ちがともなわなくても、一日一回でも◯◯さんを許します!
というところから、始めてみたら気持ちが楽になって見方も変わってきたな〜と感じています。

初めは気持ちがともなわなくてもいいんです
でも何かしらの行動を起こさなければ、現実は変わりません。

ホ・オポノポノも気持ちがともなわなくても4つの言葉を実践すれば変わってくるって
書いてあったな〜とかいろいろ思い出し、変化に向けて、現在進行中です

一斉ワークの再告知をしようかなと思っていたら、長くなってしまいました

12/9(水)開催の一斉ワークAwaken to Yourself (覚醒ヒーリング)にお申し込みの方々ありがとうございます。まだまだ募集中です!
年末に向けて、思考をクリアーにし、気づきをご自身の成長の第一歩として新しい年を迎えませんか

詳細はこちらから → Awaken to Yourself

なお、お申し込みの締切は12/7(月)、入金の締切は12/8(火)とさせて頂きます。
どうぞ、宜しくお願い致します!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
