スポンサーサイト


真の愛の伝達者たちへ☆(ご感想をアップしました)

遅くなりましたが、癒しの泉一斉ワークへのご感想をアップしました。
ありがとうございます!

癒しの泉ご感想

癒しの泉一斉ワークありがとうございました。
そのごいかがお過ごしでしょうか。
摩周湖/加工

今回は、
その繊細さゆえに、傷つきやすく
その優しさゆえに、傷ついてきた
そんな魂の癒しでした。

無料の範囲でどの程度、受取ってもらえたのかわかりませんが、
私の実感としましては、スーパームーンやご縁のある存在の強力なバックアップのおかげで、
何かしら感じて頂いているのではと思っております。

もしよろしければ、ご感想を寄せて頂ければ幸いです。
(私の勉強にもなりますし、ご参加された方々のグラウンディングにもつながります。)

皆様が、ご自分の中にある愛を体感し、
愛と共に人生を謳歌されますよう願いを込めて祈らせて頂きます。

Love always,
Rica
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一斉ヒーリングありがとうございました(^-^)

感想ですが

エネルギーと光を感じる事が出来ました。


う~ん、少し落ち着いた状態になったと感じてます

こんな感じです。

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました。
これからのご活躍をお祈り致します。
いつになるかわかりませんが、コメントをシェアさせてもらっても大丈夫ですか?
(県名とイニシャルのみの掲載になります)

良い一日を!
Rica



> 一斉ヒーリングありがとうございました(^-^)
>
> 感想ですが
>
> エネルギーと光を感じる事が出来ました。
>
>
> う~ん、少し落ち着いた状態になったと感じてます
>
> こんな感じです。
プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
