fc2ブログ

国立博物館

先週の金曜日
台風が接近していたけど、
以前から予定していた
空海と密教美術展にいきました。

意外に東京は天気がよかったので、
ゆっくりと見れました。。

国立博物館ってたのしい

一日いても飽きないです。。

たくさんの仏像に触れて
なんだか心が落ち着きました。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

りかさん仏像好きなんですね(>▽<)
私もなかなか好きなんです♪
心が落ち着きますよねぇ…!!
国立博物館楽しそうでいーなー(*^^*)

No title

仏像マニアじゃないけど、
いろんな顔があるから見てると楽しい〜〜
国立博物館おすすめですよ^^!
ちょうどその日は
東京芸大の芸祭で
外ではパレードしてたよ。。
プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム