キライなもの

キライなものってたくさんあるけど、そこにはたくさんの学びがある。。。
そんな風に思えるようになるのにずいぶんと時間がかかりました。
やっぱり闇は闇なんだ〜っ
と自暴自棄になっていた時期の方が長かったような気がします。
でも、あきらめずに生き続けていたら、そこに多くの学びや恩恵があることに気づく瞬間がありました。
スピリチュアルなことにも真剣に目を向け始めたら、それがもっとクリアになってきました。

不思議です

私を苦しめてきた全ての物事が、光であり恩恵であったとはっ

本当の意味でそれを受け止めるにはもう少し時間がかかりそうですが、
それを受け入れた時、新たな人生が始まることに今からワクワクしています。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム