スポンサーサイト


ヒーリング

魂の花

何の理由もなくワクワクする未来が目の前にあるのになぁ
でも何だか前に進めないなぁ・・・
と感じていました。
なんだか重苦しい空気があるんだけど、
それって何なんだろうと、最近まともに向き合いました。

そして、出た答えは
暗〜い過去のネガティブ感情にフタをしていただけで、
きちんと癒していなかったという事でした。
自分では癒されている!って思っても
隠しているだけだったから、癒されたと錯覚してたんだなぁと。
だから、よくがんばったっねと、自分を許してあげたら、
涙がたくさん出てきて、重苦しい空気がさぁ〜とどこかへいってしまいました。

フタをする事は、隠しているだけだから、解決している訳ではないんですね。
隠すのが上手な人は、嫌な事は全部なかった事のように
頑丈なフタをしてしまうから、大変です。

それでも、気づいたことでまた一歩踏み出せたことは確かですね。
他人から癒され、自分に向き合う事ができたら、
本当の意味で自分を癒せるのは他ならぬ自分であることも実感です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
