スポンサーサイト


結果は後からついてくるもの

学生の頃、ある雑誌の広告にとても魅了されたことがありました。
自分がこれからどうしていったらいいのか、自分らしさって何だろう、
自分ってなんだろうと、真剣に考えている時期でした。
そんなとき、ある雑誌のコピーが私のこころを引付けました。

Do what you love, the rest comes.

私の勝手な解釈ですが、
”自分の好きなこと(信じた道)を続けていれば、結果は必ずついてくる”
そんな風に感じ、大好きな言葉の1つとなりました。

自分を信じ続けるって、結構大変ですよね。
信じられなくなったり、くじけてしまったりもしますよね。。

人間なのだからそれでもいいんだと思うのです。

でもね、いつかはまた自分を信じて歩み続けなければ、
自分の望んだ人生は手に入らないんだとも思うのです。

何も考えず、無心に自分の人生を謳歌したいものですね
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
