Unconditional Love

無条件の愛

この画像に無条件の愛のヒーリングをのせています。
どなたにでも、受取っていただけます。
この地球に存在する全てのものに感謝の気持ちを込めて。


今、できること

たまたま目にしたブログのワークがとても気になりましたので、
ご紹介させて頂きます。

太陽を迎える抵抗解放ワーク

一人でも多くの方が癒されることを祈らせて頂きます。
誰でも参加できるワークです。

たんちょう3/加工

世界への参加イベント: leaves Institute

個人的な問題で、時間があっという間に流れていく経験をしています。
そんな中でも、世界に向けて、日本に向けて少しでもお手伝いができればと思い
シェアさせて頂きます。

ぜひ、ご覧下さい。↓↓↓

世界への参加イベント

摩周湖/加工

信州:安曇野の旅

最近、一人旅がマイブームです。
日程的に一泊二日が限度なので、
GWに急に思い立って安曇野方面へ行ってきました。

初日は松本駅周辺をぶらぶらして、
二日目はちひろ美術館と穂高周辺をぶらぶらと。

何もない広い平原に立ちすくんでいると、
すべてを忘れ、すべてを洗い流してくれる様な気がして
とても気持ちがよく解放された感覚をたくさん味わってきました。

いつも何かに囲まれて、息苦しさを感じていることを
とても強く痛感しました。

一人旅は内観するのにとてもいいな〜と思っています
IMG_0100.jpg


dragon healing

龍のエネルギーが皆様に届きますように
この世に存在する全てが癒され、
愛と共にあることを心より祈らせて頂きます。

dragon healing
bless the earth
プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム