

カンボジアの旅

カンボジアに行ってきました。
初めてでしたが、とても素敵な場所でした。
行くつもりの予定のない現地集合のツアーでしたが、
行こうと決めてから全てがこの日程で動き出し、
行くことになっていたんだということを感じさせて頂いた旅でした。

ありがとう

405.jpg
430.jpg
424.jpg
418.jpg
374.jpg
247.jpg
221.jpg
231.jpg
202.jpg
163.jpg
161.jpg
139.jpg
111.jpg
113.jpg

真の愛の伝達者たちへ☆(ご感想をアップしました)

遅くなりましたが、癒しの泉一斉ワークへのご感想をアップしました。
ありがとうございます!

癒しの泉ご感想

癒しの泉一斉ワークありがとうございました。
そのごいかがお過ごしでしょうか。
摩周湖/加工

今回は、
その繊細さゆえに、傷つきやすく
その優しさゆえに、傷ついてきた
そんな魂の癒しでした。

無料の範囲でどの程度、受取ってもらえたのかわかりませんが、
私の実感としましては、スーパームーンやご縁のある存在の強力なバックアップのおかげで、
何かしら感じて頂いているのではと思っております。

もしよろしければ、ご感想を寄せて頂ければ幸いです。
(私の勉強にもなりますし、ご参加された方々のグラウンディングにもつながります。)

皆様が、ご自分の中にある愛を体感し、
愛と共に人生を謳歌されますよう願いを込めて祈らせて頂きます。

Love always,
Rica

ご感想を頂きました!

癒しの泉に参加された方々よりご感想を頂きました。
ありがとうございます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

ヒーリング、受け取らせていただきました。

温かい春の風が、顔に当たり、
そこから、内側へ、フワッとしたものが
顔から胸、お腹……へ、と、
だんだん広がっていきました。
そして目を閉じると、イメージで見えたのは
木漏れ日の葉っぱと木々でした。
光を纏い、美しく透けたグリーン。
気持ちよかったです。

今、確かに落ち着いて、静かで、
少し眠い感じがします。
今日はこのまま、心地よく眠らせていただきます。
ステキな落ち着きをサポートしていただき、
ありがとうございました。
シャーマニックヒーリングのおかげか、
木曜、金曜は、トラブルもなくスムーズでした。
木曜はとくにゆったりできて、1日中、ラッキーな感じの
ゆとりの時間、をもらえました。

また機会があれば、
どうぞよろしくお願いいたします。
今回のサポートに、心から感謝いたします。

☆神奈川県 R.K.様☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆


この度は、家族で大変お世話になりました。
13日当日までは、好転反応なのか抵抗が
すごく鉛のように身体が重たく正直きつかったです。
(主人は腰を痛めてました σ^_^;)

今日も1日眠たかったのですが
印象的な夢を見ました。

それは おそらくインナーチャイルドか
幼い私なのですが
めちゃくちゃ幸せそうな嬉しそうな
笑い声でキャッキャしているのです。

それで あぁ もう大丈夫なんだな~
という安心感を感じながら 目が覚めました。

これからどのように変容していくのか
今から楽しみです。

ありがとうございました。

☆宮城県 N様ファミリー☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

この度は、『無料一斉ワーク☆癒しの泉』ありがとうございました!

コール後、体にエネルギーを感じました。
エネルギーを感じていたら、不安に思っていることが出てきました。
そこでごまかさずに、ヒーリングを受けているから感じてみようと思って、感じることができました。
不安も自分の感情だと少し認めることができたと思います。
この度は、ありがとうございました!

☆兵庫県 A.M.様☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

一斉ヒーリングありがとうございました(^-^)
感想ですが,エネルギーと光を感じる事が出来ました。
う~ん、少し落ち着いた状態になったと感じてます。
こんな感じです。

☆匿名☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

とても不思議な感じでした。
うまく言えませんが、
ゆとりがある時間が増えたような
体の余分な力、力みがとれたような
不思議な感じです。

ずっと感想を
そう思いながら、ボケボケしてて。笑

参加できたこと、ありがたく思います。
Twitterしていて、よかった~なんて思えました。笑

最近は、変な笑い方に感じるけど、ツボに入って笑う時間が持ててます。
これ、溜め込んでた感情 思いを笑いで出してるんだろうって昨夜思えました。

当日までの癒やしもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ほんと ありがとうでしたm(_ _)m

簡単すぎますが、感想でした。感謝。

☆東京都 A.T.様

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆
プロフィール
山梨県南アルプス市

Rica

Author:Rica

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
